【神保町ランチ日記】チャボのホワイトカレー

Text : はぎはら
2015年03月31日
kare-.JPG

tyabo.JPG


【神保町ランチ日記】
神保町の狭い路地、喫茶店の名店が並んでいる通りに、
チャボというお店があります。
このお店に、先日行ってきました。
ここの名物はホワイトカレー。
名前の通り白いんですが、辛い。
なぜこういうカレーなんだろう? と思ってネットを調べたら、
店長さんのインタビュー記事がありました。
それによりますと、カレーの多い神保町で、
他店と競合しないカレーを作りたかったから、なんだそうです。
ちなみに、店長さんお薦めのメニューは煮豚のホワイトカレー。
一晩寝かせて作る、自家製のに豚を使っているそうです。
偶然ですが、私が注文したのもこのカレー。
たしかに、かなり美味しかったです。


チャボ
東京都千代田区神田神保町1-3

「信頼できる教材著者」の第1位に!

Text : はぎはら
2015年03月30日
nakamurasan.jpg

FullSizeRender.jpg


『1日1分レッスン! TOEIC TEST』シリーズや
『TOEIC TEST 3カ月で高得点を出す人の共通点』の著者、
中村澄子先生が、雑誌「プレジデント」の1000人調査
《最高の英語テキスト・英会話学校ランキング》で、
「信頼できる教材著者」の第1位に選ばれました!
これは凄いことだと思います!

『ネクタイを毎月3本買う人はなぜスゴイ仕事ができるのか』がネットニュースに!

Text : はぎはら
2015年03月20日
IMG_0783.PNG


『ネクタイを毎月3本買う人はなぜスゴイ仕事ができるのか』を
ネットニュースで紹介していただきました!
よろしくお願いします。

「人気コンサル17年の結論“結果を出せるビジネスマンはネクタイが違う”」