『だし生活、はじめました。』イベントです

Text : はぎはら
2016年01月21日
だし生活.jpg

『だし生活、はじめました。』の梅津有希子さんのだしイベントです。
2月17日(水)です。
京橋の明治屋本店です。
参加費1000円ですが、おみやげが合計1000円ほどになるみたいですよ。

【八重洲ブックセンターから徒歩30秒!明治屋ホールにて開催!】
今すぐやってみたくなる! だし生活のススメ
〜『明治屋 おいしい缶詰』de終電ごはん〜



よろしくお願いします。

放送開始、直前!

Text : はぎはら
2016年01月15日
BA39370C-DCE0-4D60-A9E6-FB773D52F3CB.jpgA8E40799-2F4C-47CA-A355-15E142DBF998.jpg

うわ。放送直前になってしまいましたが、本日よりテレビ東京系で放送開始の「警視庁ゼロ係」、原作小説は弊社の文庫です。
著者は富樫倫太郎先生。
主演は「下町ロケット」でも話題を呼んだ小泉孝太郎さん。
ぜひぜひ、ご覧下さい!

アマゾンで1位!←『だし生活、はじめました。』

Text : はぎはら
2016年01月08日
IMG_2140.PNG

超人気サイト「ライフハッカー」さんが、
『だし生活、はじめました。』(梅津有希子著)を紹介してくださいました

その影響で、現在、ネット書店アマゾンのランキングが急上昇中です。
私が見た限りでは、総合72位、
そしてカテゴリ(簡単レシピ)では1位! です。
本当に、ありがたいです。