新刊の著者が今夜の「カンブリア宮殿」に

Text : はぎはら
2017年03月30日
IMG_4279.JPG
4月1日頃から書店に並ぶ
『やりたいことがある人は未来食堂に来てください』
の著者であり未来食堂の店主である小林せかいさんが、
本日3月30日の
テレビ東京系「カンブリア宮殿」にご主演されます! 
やりたいことがある人はこの番組を見てください。
番組情報はこちらです。

【本日のおやつ】かすたどん

Text : はぎはら
2017年03月28日
7537A6E8-C5D7-47A4-A8C0-13CB64ECF721.jpg

【本日のおやつ】
職場のおやつ、今日は鹿児島名物「かすたどん」でした。
萩の月の鹿児島バージョンみたいなお菓子、という説明でご理解いただけますでしょうか。かなり美味しいです。
そのため、速攻でなくなったのでした。

ケント・ギルバートさんのトーク&サイン会でした。

Text : はぎはら
2017年03月23日
BDC0A3F7-E6AC-44A2-A852-F12DF796CBA0.jpgAE7D6114-F332-4ACA-A820-C6D8AA681F5D.jpg

『日本人は「国際感覚」なんてゴミ箱へ捨てろ!」出版を記念して、昨日3月22日に紀伊國屋書店新宿本店で、ケント・ギルバートさんのトーク&サイン会が行われました。ここだけの濃いお話に加えて、参加された皆さんとの質疑応答も熱かったです。皆さん大満足の2時間、だったと思います。